293171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

ズージャな親父の徒然ジャズ日記(Jazz Diary)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

crossroads-web

crossroads-web

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

Mind Revolution madmax16さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
大小の如何でもいい話 大小2012さん

Freepage List

Category

Aug 1, 2020
XML
カテゴリ:蛇図親爺徒然草
迷っていても何も進まないので、四半世紀以上の付き合いの自転車屋さんに行ってバイクの相談。(自転車屋さんだがバイクも取り扱う)
 以前のカブよりも重量が20キロほど増えているとのこと。それでも100キロを切っていれば問題なし。50㏄か110㏄か125㏄かでも迷ったが、家族全員で共有できるのは50㏄のみなので、最初は原付で行こうと決定。
 で、注文。しかし・・・納期が遅れるとのこと(;'∀') 今頼んで納車は月末なり。
 まぁ、仕方ないか。コロナ問題関連で生産ラインは混乱気味。他の車種での生産も滞っているようだし、気長に待つとしよう。

 そういえば、高校時代に乗っていたのがTL50と言うトライアル仕様の原付。その後、中型免許を取り、XJ400、VT250 、マグナ250と乗り継いで、その後の空白が10年ほど。歳も歳だし、大型操って立ちごけとかシャレにならんし、事故などもっての外。原チャリで地元をゆっくり走りたいと思っている。安全第一で(^▽^)/これから更に楽しくなりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2020 03:24:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[蛇図親爺徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X