075250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山とPUNKとビールとカメラ

山とPUNKとビールとカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jb23TX1

jb23TX1

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.04
XML
今日は秩父に紅葉でも見に山に行こうかな、と予定していたのですが、
朝、起きたら鼻がぐしゅぐしゅのちょい体調不良。
おまけに山に行くには時間が遅い。。。

なんでBEELINEでお写歩をすることにしました。相棒はGoProです。


スタートは降りたことのない、北池袋駅(東武東上線)にしました。


BEELINEを大山駅にセットします。
方角だけを示してもらって、あとは風まかせで歩きます。



山手通りを渡ります。



山手通り沿いの脇道。こう言う階段好きです。



本当に良い電気です。
暑くもなく寒くもなく街歩きには最高ですね。


大山駅に到着です。
ハッピーロード大山。560mのアーケード街だそうです。
ハッピーロードだけでも楽しめそうです。

次はときわ台駅にBEELINEをセットします。



最近、路地裏の写真が好きなんでパチリと。
やはり路地裏は夜ですね。



中板橋を渡ります。



そして、環七も。



ときわ台駅が見えてきました。


北池袋駅〜大山駅。約1.3k40分。


大山駅〜ときわ台駅。約2k42分。

山行も楽しいですが、知らない街歩きも楽しいですね。


そして、ときわ台駅近くの喜香園で焼きそばを。


デザート付きで680円。美味しくいただきました。

予定変更で行ったBEELINEお写歩ですが、良い天気で最高でした。
次こそは紅葉の秩父に行きます。




にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村


登山・キャンプランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.04 15:51:06
コメント(0) | コメントを書く
[B級スポット・ローカルスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.