075755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山とPUNKとビールとカメラ

山とPUNKとビールとカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jb23TX1

jb23TX1

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.02
XML
せっかくGoProを持っているのでYouTuberっぽいことをやってきました。
(大そうな事はしておりません。YouTubeにアップするつもりで動画撮影しただけです。)

BEELINEお散歩、巣鴨駅〜北池袋駅です。

ゴールを北池袋駅にセットしまして、巣鴨駅からのスタートです。

お正月と言うこともあり、人でいっぱいの巣鴨駅周辺です。
そして外国からの観光客も多い多い。 

いつものように進路はBEELINEまかせ、指し示す方向だけでゴールに向かいますよ。

巣鴨駅を出て直ぐに「地蔵通商店街」です。

今回は初めて動画撮影をしています。
なにせ初めてなので録画可能時間が分かりません。
メモリ容量は十分だと思いますが、バッテリー消費がどんなもんなのか?
地蔵通商店街、あちこち寄り道したいのですが、今回はなしです。


「地蔵通商店街」をぬけて「庚申塚通り」にはいりました。

すると、駅が。

駅ではなく、停留所ですね。
都電荒川線「庚申塚停留所」です。



大正大学すがも鴨台観音堂が出てきました。



このルート途中途中に公衆トイレがあって良いですね。


ガキの頃から馴染みのスーパー「イイダ」。
ここがその本社のようです。
埼玉にもあちこちにある「イイダ」。本社はこんなとこにあるんですね。


そして「北池袋駅」到着です。
ちなみにGoProのバッテリー残量は20%になってました。

今回のルートと時間はこんな感じ。

約2.6k。46分のお散歩でした。
GoPro、やはり1時間くらいが目安みたいですね。

今回、一応YouTubeを意識して動画撮影をしてみました。
まぁウチのPCは古いので、編集するとしたらipadになると思います。
そして何よりやったことのない小生が編集なんてできるのかどうか?

もし無事できましたらリンク先を掲載させていただきます。

その後、無事アップできました。
もしよろしかったらこちらもお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=p3bwRAD4u_g&t=302s





にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村


一人旅ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 20:03:44
コメント(0) | コメントを書く
[B級スポット・ローカルスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.