129237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

円安が進んでいるせ… トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.17
XML
いつになったら連敗とまるんだ~ほえー

後場はアンパンマンの底値をどこで撃つかをうかがう
チャートを見ると反発があってもいい感じ
ということで178,000円で狙撃!!ウィンク
すぐ下落ショック
的を外してしまったほえー

フンぷー どうせ来週には18万台付近に上がってるのは目に見えてる怒ってる
保有じゃ~~怒ってる
でも不安なので180,000円ジャストで指値を入れとく どうせ今日はあがらねーよOK

そしてテレビゲームを始めるゲーム
ゲームの馬鹿デカイお魚さんと戦ってると ピロリロリン♪

はっ目がハート 約定した音が鳴る!!
急いでダッシュ歩く人見てみるとショック

日経が急上昇!!  そんな馬鹿なショック
アンパンマンも急上昇していたショックアンパ~ンチパンチ

もしかして保有していればもっと利益が上がったのでわ?
失敗した~泣き笑い

前場

LDオ   165円 1000株保有  164円売り -1,000円
インデ 203,000円 1株買い 205,000円売り +2,000円
アルデ 214,000円 1株買い 212,000円売り -2,000円
昭電線   204円 1000株買い  202円売り -2,000円

後場

ASN 178,000円 1株買い 180,000円売り +2,000円

手数料 約1,000円
利益+  4,000円
損益-  5,000円
_________________
計 -  2,000円


アルデを買うタイミングが早かったショック

でも勝ち方がわかってきました~あっかんべー
今週も損失で連続15~6日負けてますが
今週は7勝7敗になりました -14,000円
先週は3勝6敗3分け -9,000円

勝率がよくなったので良しとしましょうw

今週の反省点は寄り付きに飛びついて失敗した損失と
MEXの損切りの遅さですね
この3銘柄だけで15,000円負けました
これがなかったら+で終えれましたけどねw

ただ問題なのが7回買っても利益が1万円ほどにしかならないということ
これをどう利益を伸ばすかですね 銘柄を選びなおすか
デイトレをやめて スイトレにするか
土日で考えますOK

それでわ バイちゃダッシュひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 16:01:28
[第2章 さらに負けたの巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X