126753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

意外と来ましたね。… New! トルシレさん

十五年ぶり ニコチン生活さん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2007.06.26
XML

あ~~~あ~~~~~
また やってもうたぁああああああああああああああああああ


フリーワーク +10.000現買  もっと枚数かけてもよかった 最初のトレードなので 手堅く2枚
川田工業 +2.000新売 これも手堅く +1tで買い戻す さらに下がった
グッドウィル +21.000新売 寄りから上がるシナリオが怖かったが 下がったので
       10株売り さらに下がる 10株追撃 ほぼS安で買い戻し 完璧
       目指すはリバモア グレートベア!! m9(。+・`ω・´) ビシィ

テンポス +1.000新売  上方修正だが 上がらず 上の板も重い
              好材料が出ても上がらなければ 売り
              リバモアの教えの通り実行!!

ここまでは 完璧  ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

 

 

 

テンポス まだ 買う奴がいるな フフフフ 売りじゃ~~~

店板っぽいのをやる  113千で買い戻し注文で 115に売り×2で
弱気な投機家を待つ  113で売ってくれれば +3000円 
すでに スカスカ もう大人はいないと思っていた、、、、、、、

 

いきなり115×2が買われた  Σ(゚д゚lll) げげっ

116を超えられないと思っていたら 簡単に超えて さらに120を目指し始めた
ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで 現物で 買い方に回るべきだった


120で3株買い戻し  そしたら 120に 買い板20ぐらい表示された~~~~~
あああああああああああああああああああああああああああああ
確実にS高まで行かせる パターンだぁあああああああああああああ


             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
俺が先だ! ,"- `ヽ, / ●     l )  自分だけずるいクマー
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | そうはいかんクマー  
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")

          俺が先に買い戻すんだ

 

あとは 成りで 買戻し  in  S高123 _| ̄|○ ゲホ

-23.000  グッドウィルの利益が 吹っ飛んだ~~~~~~~~~

 

             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi   < ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン

 


天罰が下った  汚い手を使うと 酷い目にあうな
2株は余計だった

 


今日は 現物の余力も回復しなくなったし
信用は昨日と同じで10時までに なくなったw

だから終り

今日は +9.100円(手数料1.900円込み)  余力70万 m9(。+・`ω・´) ビシィ

目標としていた 70に到達!!
これからは これを切らないように 80万を目指します!!

 


あのジムロジャースが 資金を吹っ飛ばしていたとは知らなかったw


私が、48ドルでカラ売りしたのは、まったく完璧に、申し分なくただしかったのだ。
しかし、私は破産した。
私がどうかなど相場には関係ないのだ。(マーケットの魔術師P288)

 

自分も 完璧だろ 間違いないと思うトレードがけっこうあるけど
思うとおりにならない

今日のテンポスの損切りは 遅かった
上方修正は 売りから入るのは 危険だった
GUしていたから 静観するべきだった

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 11:09:54
[第4章 30万追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.