129236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

円安が進んでいるせ… トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.03.29
XML
儲けてない なんて~~~~ショック

ヤフーも朝のニュースで上がるなと思ったのに~~~ショック

インデックスも買いたいと思った時から2万も上昇ショック

チャンスを待つといったのに、こんなチャンスを指くわえて見逃すなんてショック

サンライズテクノロジーの魔力にやられました目がハート

そのサンライズ買えました~~~~~ぐー

102円を10株ひよこ え!?

ガ~~~~ン 2000株注文したのに~~~怒ってる

注文がちょっと遅かったほえー
朝のニュースをチェックする前に注文しとけば良かった怒ってる

明日もストップ高っぽいです なので残りの1990株だと自分お金が足りないので 買えないと思うので
990株に減らそうと思いますほえー

あ~あ~ 10株なんて 利益にならない~~~
でも明日は買えるはず~~~ぐー

でも値がついて下がったら一瞬で下がると思うので
成り行きで売り注文をクリックするだけの状態に常にしていないとやばい

でわバイちゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 20:31:13
[第2章 さらに負けたの巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X