129238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

円安が進んでいるせ… トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.04.18
XML

約定代金100万超えたので 手数料さらに1,100円取られたでちゅ涙ぽろり
ネクサスで1,000円で利食いできまちたけど さらに上に行くと読んでたので
売らなかったら 売りが増えてきて 買値で売られてきたのでこのトレンドは崩れたとおもって
買値撤退

クインランドは全然買ってくれないので、我慢できずに-1,000円売りに訂正注文
しか~し それと同時に自分が売り注文していた188,000円の板が食われた~~目がハート
よっしゃ~スマイル でも訂正の方が早かったみたいで、結局-1,000円ショック あれまーほえー

ケアサービスは大引け10分前ぐらいに 182,000円の買い板と、183,000円の売り板がありません
これは大チャンスでちゅ目がハート 大引け前はホールドしたい人がけっこう多いと思うので
買われやすいです なので 182,000円で買い注文 そして買われる
すかさずすでに用意していた183,000円売り注文をポチグッド
それから数分後に約定!!!ウィンク ウシシシシうっしっし 一人芝居だすw 

今日の取引
前場
ガーラ 150,000円 1株買い  149,000円売り -1,000円
まぐクリ142,000円 1株買い  143,000円売り +1,000円
SJHD 139,000円 1株買い  140,000円売り +1,000円
テンポス 175,000円 1株買い  176,000円売り +1,000円
アーティスト110,000円 1株買い  112,000円売り +2,000円
後場
クインランド187,000円 1株買い 186,000円売り -1,000円
ネクサス   137,000円 1株買い  137,000円売り ±0
ケアサービス182,000円1株買い  183,000円売り +1,000円

利益 6,000円
損   2,000円
手   2,100円
_______
計 +1,900円


3日連続黒字だす目がハート でも今日の後場は苦戦 簡単に1,000円利食いはできましぇん涙ぽろり
1時間にらめっこして、結局スルーなんてこともありましたからw
ある程度取引がないと 厳しかっただす涙ぽろり
yuji式デイトレ術 完成しませんでした

しかしガーラとアーティスト もっと利食えたんですけどね しかもガーラは-1,000円ほえー
アーティストは高値130,000円記録してますから 自分買ったの110,000円だすショック
それなのに利益2,000円だす アホざます怒ってる

やっと自分にあった取引法&銘柄を発見しますたグッド

明日もこの調子ばいあっかんべー 明日はどういう相場になるか読めませんショック
上がったら買いにくいだす もみ合いか下がったときに一番儲けれそうだす
でわ さよならウィンクさよならあっかんべーさよならバイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.18 16:09:25
[第2章 さらに負けたの巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X