129219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リバベア・Y (*´∀`)ノ

リバベア・Y (*´∀`)ノ

お気に入りブログ

円安が進んでいるせ… トルシレさん

マネープラス大好き リンゴ121052005さん
なんでも練習帳 a24zzzさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
逆・ゆでガエルFX~… ひろかず64さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

2006.11.28
XML

コツコツ ドボン (・∀・)ノワーィ   またやっちゃったw

 

      / ̄ ̄\  もう 最悪な トレードすぎて
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)    HETに 八つ当たりだぁ~~~
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   オラアァアアアアア
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \ HET  / | | |', ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ' 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''----└'´ ̄`ヽ   | | | て 
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄





今日の取引
銘柄購入単価株数売却単価株数損益
トレイダーズ

38,550

2

38,650

2

+200

メディアS

108,000

1

106,000

1

-2,000

"

102,000

1

103,000

1

+1,000

F&M

43,150

2

42,650

2

-1,000

鉄人化

102,000

1

100,000

1

-2,000

"

101,000

1

100,000

1

-1,000

IRI

92,100

1

91,900

1

-300



戦績勝率総利食い総損切り手数料今日の損益
7戦2勝5敗0分

0.285

1,200

6,300

1,320

-6,420

 

順張り  下手すぎ  

トレイダーズを  先物の板を見て  弱いと判断して
売却  それから 今日も2000円ほど 上げましたw
先物の板に振り回されてしまった すごい売買だから
売られてきたら  株と同じ感覚で あっ 弱すぎると判断して
現物売ってしまった  
先物のチャートだけ見てれば モミモミだったので
慌てることもなく 持ち続けれたと思う 
今度からは 指数だけ 見ます 

メディアS は指してて トレイダーズと先物を見てて
気づいたら 100株の板2枚ほどが なくなって 約定してましたww
何とか -2ティックで逃げれたw  アホすぎますw
それにしても店板 ε=(。・`ω´・。) チネ

それから 下がってたので 拾って +1ティックで指して 売却
それから +4~6ティックは上がってた (∩゚д゚) 
売りが早すぎて  下手すぎる  売りの指値は やめようと思います

ライフステージ 208千ぐらいで 買えたと 思ったのに
余力が足りなかった ジーモード指してた (∩゚д゚)  
そのすぐ後S高に  (≧∇≦ ) ぎゃぁ~~~~~~~ 


F&Mは 後場に一気に特買いされたので 
様子を見て 買ってみる  すぐに下に 行ったので 投げ売り
一瞬で -1千円  痛すぎます ( ・д⊂ヽ゛

IRIに ニュースが出てて S高で買う  
と同時に  鉄人化が 100千を越えていた 
すぐに買い  下がったので ナンピン その後放置

IRI の売りが わんさか 出てくるので  最近の上げを見てもインサイダーぽいので
すぐに撤退   まさかこの後 特売りになるとは知らずwww 
助かりましたw マジで 死にかけた (∩゚д゚)  アブナイ  

鉄人化が どうも 個人のフライング気味 普通なら100千の板に100株置いて
上で売り抜けようという 意思が感じられない

大人が いない (∩゚д゚)  出来高見ても イマイチ

なので 思ったとおり  下がった  撤退できたけど
ちょっと待ってみたら  含み損が 6千以上に (≧∇≦ ) ひぇ~~~

 
何とか運よく 先物が強かったので -3千で すみました (;-д-)=3 ふ~

 

今日は かなり負けたけど  運が良かったと思う
下手したら1,2万は 吹っ飛んでたw


落ち込まずに  切り替えて 明日がんばる(*`・ω・´)ノ゙ ぞぉ~ 
利益出たら 我慢!! 

アメリカと 反対の動きをしてる 日経 
今度は先物に振り回されない 日経になれ!!

   banner2.gif

1日1回クリックおねげーします(≧∇≦ )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.28 16:33:39
[第3章 20万円追加の巻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X