068936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月に休みが取れなかった分、明日から3連休が取れたので、
夕方、ダンナの帰宅を待って実家へ帰省してきます~。
回線に繋げなくなるので3日間こちらには顔出せませんが(笑)、
帰ってきたら必ずお返事しますので
お立ち寄りの際は足跡なりとも残していって下さると嬉しいです♪

さ~て、あとは息子のオモチャとビデオを詰めれば荷造り完成だ。
あ、そうだった。カメラ屋さんに行かなくちゃだわ~。
おじいちゃんおばあちゃんに息子の写真をプレゼントしたいので♪
あとは…。向こうに着くのは夜遅くになっちゃうから
午後になったら息子とお風呂に入って髪をよ~く乾かして、
ダンナが帰ってくるまで待機してよう~っと。

それにしても…パソコンもゲームもない3日間か~。
パソコンはともかく、
息子のゲームに付き合わされるのから開放してもらえるのは
ちょっと嬉しいかな~(^_^;)。
でももし留守中に、オクにめちゃめちゃ可愛い子が出品されて
終了…なんてことになってたら~。ショ~ック☆
な~んてね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 00:50:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.