068952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、2泊3日お世話になったダンナの実家から
新幹線に乗って無事帰ってきました。
3日間、おいしい海の幸をごちそうになって、
毎日のんびり楽しく過ごしてきたハズ~なのですが…。
帰ってきたらやはりドッと疲れが~~~(>_<)。
リラックスしてたつもりなんですが、
やはりどこか緊張してるんでしょうかね~(-_-;)。
息子も朝晩咳が出て、みんなで風邪かと心配してたのですが、
咳だけで熱も鼻水も出ないので多分ぜんそくなのでしょう。
小さいなりに環境の変化にストレスを感じたのかも…。

本当は今日1日何もしたくない気分だったのですが、
冷蔵庫を空っぽにして出掛けたので買い物へ行かない訳にもいかず、
仕方なく母に息子を見に来て貰い大型スーパーへ出掛けて来ました。
これで1週間分の食料は調達できたので一安心ですが…
あう~疲れた~(>_<)。

明日は最低気温が-14度になる予報だそうです。ひ~。
今晩様子見て、もしも息子の咳がひどくなるようなら
病院に連れて行かなくちゃ…ですが、
このまま落ち着いてくれるようなら明日は1日中
息子とお家の中でビデオを見たりゲームをして過ごそうと思います。
息子のリクエストでダイナソーのゲームを買ったので(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 08:59:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.