068929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、今回は随分と苦しめられました。風邪に。
かなり良くなってはきましたが、まだ咳が続いていて
1度咳き込むとなかなか止まらないんですよ~(>_<)。
もうたっぷり10日以上はひいてるんじゃないですかね…。
インフルエンザじゃなかったのだけは幸いでしたが、
こんなにヒドイ風邪にかかったのは何年ぶりでしょう~。
高熱が出たのは最初の2~3日だけだったのですが、
その後ず~っと微熱とひどい咳に悩まされて
食欲は出ないわ、熟睡はできないわで大変でした~(T_T)。

でも具合が悪いからと言っても、寝てばかりいる訳にもいかず…。
最初の晩こそダンナにご飯を作ってもらいましたが、
仕事で疲れて帰ってくるダンナに
この上食事の支度をさせるのも忍びなくて台所に立ってましたし、
それより何より、子供の要求に応えるのがちょっと辛かった…。
こっちが具合悪かろ~と、向こうは全くお構いなしだもんね。

それから辛いといえば…
寝込んでいる間ずっとネットに繋げなくて辛かった~(>_<)。
ノートパソだったらお布団の上でもネットできるんだろうけど、
ウチはデスクトップなもんで(^_^;)。
なので、ちょっと調子がいいときはお布団の中で
河惣益巳の「火輪」と大和和紀の「あさきゆめみし」などの
マンガを読んでました♪
全巻通しで読み返すと、やっぱイイっすね(^^)。

思えば昨年末立て続けに3回も風邪をひいて、
もう風邪はひかないぞ~! 
と、うがいや手洗いをして予防に励んでいたのですが…
そういえば最近サボりぎみでした。
ううう、また心を入れ替えてうがいしなくっちゃ☆

オフライン・オンライン問わず
私と前後してお友達がダウンしているので、
この風邪、どうやら全国的に流行っているみたいですね~。
こじらせて気管支炎になっちゃう場合もあるらしいので、
皆様もどうぞお気をつけて下さいませね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 00:50:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.