068967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.06.18
XML
カテゴリ:DOLL
相変わらず、時間を見つけちゃTiny Betsy McCallちゃんを求めて
パソコンに向かっている私。
英語はチンプンカンプンのくせに、
翻訳サイトのなぞなぞのような訳を頼りに
Betsyちゃんいないかしら~とドールショップ巡りをしていたら、
ガ~ン☆
ほんの数ドルの差なんだけれど、
私が注文した所よりお安いショップを発見してしまいました…(T_T)。
ああ、last oneやsaleの文字に惑わされず、
もっとじっくり安いとこ探せばよかったわ~。失敗(>_<)。
でもまあこれもお勉強よね。

海外のショップだとドールそのもののお値段が安くても、
発送の料金はもちろん手数料がプラスされるところもあるし、
万が一のリスクのこととかも考え合わせると
それほどお買い得でもないのかも…?
いろいろ試して、自分に合ったお得なショップを見つけられれば
それが1番なんだろうけど…それじゃお金が続かないか(T_T)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 12:45:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.