068959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日まですっごく良いお天気が続いていて、
「なんか梅雨じゃないみたいだね~」なんてダンナと言ってたら、
昨日今日と雨が続いて…(>_<)。
しかも今日は一日中降ってるじゃないですか。正に梅雨~。
昨日、明日晴れたらやろう~と洗濯サボったので、
洗濯物が溜まりに溜まってるって云うのにぃ~。

自分どうもお天気に気分が左右されやすいので、
雨が降るとロー入っちゃうんだよね~。やる気ゼロさ。
それに気温が急に下がったせいか、お腹の調子も良くなくて(T_T)。
なので今日は一日、息子とブロックしたり折り紙したり、
昨日オープンした中古ビデオ屋さんで買ってきたビデオを観たりと
お家の中でおとなしく遊んでました。

は~。明日はお洗濯と、息子をお外で遊ばせてあげることができるといいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.20 23:41:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.