068933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続きダンナの早番の日だったので、
今日も荷造りし終えた衣装ケースなどなどを積んで
引越し先の家に運びに行ったんですよ…。
玄関のドアを開けっ放しにして、
ケースを運び込む為に何往復かし終えた後………。
玄関の辺りで何かブンブン音がするんですよね。
??? と思ってふと見ると
何とスズメバチが飛んでいるではありませんか!
わわわ、ヤバイと思って玄関のドアをしめ、
ドアの内側からハチの動きを目で追っていたら…
ぎゃ~!!! 玄関の軒下に大き目の洋ナシくらいの巣が…。
そして巣には7~8匹のスズメバチがとまっている~。
もう目の前が真っ暗になりましたよ。

なのでその日はハチを刺激しないように、静かに玄関を出て
めっちゃブルーな気持ちで新居を後にしました。
「やっぱ業者の人に頼んで駆除してもらうしかないよね?」
とダンナに言ったら、
「ああ、オレがやるから」…えええ、嘘でしょ? 止めてよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 18:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.