068961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMING J-DOLL 

DREAMING J-DOLL 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

J−Doll

J−Doll

Favorite Blog

ミシン工房 おぴむさん
流花【RUKA】 ruka8686さん
☆春菜の部屋☆ さるさるさーさん
ふうたま堂 ふうたま★さん
人形の洋服屋buku buku5さん

Comments

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
むらさき さくら@ Re:病院行ってきました~(08/16) 生息子さんは、愛息子(まなむすこ)さん…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
さるさるさー@ お久しぶりです~♪ Jちゃんの元気でしたか? 近頃ドール買…

Freepage List

2004.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
M沢市に住む学生時代からの友人夫婦+お子ちゃま3人が
久し振りに泊り込みで遊びに来てくれることになっていたので、
朝からお掃除やらその他準備やらに大ハリキリ(^^)。
途中息子がお昼寝してくれたせいもあって、
友人達が到着する予定の時間前にはお迎えの準備も整って、ホッ。

夕方には市内に住むもう1人の友人も駆けつけてくれて、総勢大人5人、子供4人。
毎回思うことだけど、こんな狭い部屋に9人ってすごいよね。
その熱気だけでムンムンっていうか…体感温度が1~2度違うかも?
ホント狭くて申し訳ない~。せめて、とエアコンを効かしてみたり(^_^;)。

とりあえずお寿司と焼き鳥、ジュースなどでお子様方のお腹と欲求を満たしてから、
大人達はゆ~っくりお酒を楽しもうということで。
いや~久し振りに学生時代のノリで楽しくお酒を飲むことができました。
真夜中過ぎにはトランプで懐かしの大貧民を始めたりして(笑)。
でもあんまり楽しくてピッチが上がりすぎ、
途中からウーロン茶に替えていたにも関わらず深夜2時過ぎにはリバース。
更にはお腹までこわしてしまいました(T_T)。
昔はそこそこ飲める人だったのになあ。弱くなっちゃったのはやはり年のせいね(>_<)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.13 23:51:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.