270088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★JELLY BEANS★アメリカ生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

旦那との出会い


運命のEnglish101


うちの旦那の顔


待ち伏せ


初めてのデート


一緒に住む!


家の中で靴は履かないで!


プロポーズ


うちの愛息子


トーマス大好き!


バイリンガルへの道


息子の日本語


骨折<その1>


骨折<その2>


カット チンチン


息子がウンチを・・・


緊急に電話したけど・・・


.誘拐事件!


スイミングスクール


体験レッスンの日


うちの愛犬(ダックス)


行方不明になったココ


ダックスが欲しい!


運命の広告!?


ダックスの親戚探し


スティッチの写真


トイレの躾け


私の職歴(アメリカ)


ウェイトレス


保母さん


日本語教師


ガイド


公文のアシスタント


日本語クラスのアシスタント


番外編*英会話講師<日本>その1


英会話講師<日本>その2


銀行員(Teller)


Jellybeansの簡単レシピ


SPAMむすび


おもちケーキ


簡単チョコレートチーズケーキ


超簡単ブラウニー


チョコレート シリアルバー


留学体験記<カナダ編>


カナダ留学のきっかけ


留学体験記<アメリカ編>


アメリカ留学のきっかけ


.


.


初めてのハワイ旅行!


ハワイで撮った写真


機内にて


ハワイ無事到着!


ハワイで運転


タフな旦那!?


起きたら...


アラモアナ・センター


居なくなった旦那


本場のSPAMむすび


2度目のハワイ旅行!


Jellybeans★日記集


兄との思い出


911...あれから3年経って想う事


病院に行ける幸せ


母に捧げる日記


クリスマスイブの思い出


アメリカ★ラーメンの種類


★楽天お気に入りリンク集★


★お勧めリンク★


★簡単相互リンク★


Weather and Time


お勧めのビリーズブートキャンプ【動画】


何でも鑑定書


運転免許書


.


.


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

July 23, 2004
XML
カテゴリ:私のつぶやき
友達から電話が有り、いきなり今日某ラジオ局の番組で

外国アーティストの通訳として数分間だけ

登場するのでそのラジオを聴いて欲しいとの事でした。

いやぁ~びっくりしました。

その放送はこれからなんですが実は家にあるラジオが

壊れているので一人怪しく車でラジオを聴く予定です。

近所の人はきっと私が何をやっているか

不思議に思うでしょうね。(笑)

しかし、友達のラジオデビューに私は大興奮!

もう気分はすっかり芸能人の友達!





芸能人といえば、

皆さん芸能人を見たことが有ります?

私の友達は結構芸能人通な子が多いのです。しかも、実際に

芸能人をよく見かけていたり、知り合いだったり...。

いつも友達数人が芸能人の話をする度に一人だけ

ついていけない私...。

私って本当に誰が誰だかさっぱりわかりませ~ん。(笑)

アメリカの空港で働いていた時も同じガイド仲間が

      「さっき女優の****が

     チェックインカウンターに居たよ!」

って言ってくれたりしたのですが言われた所でそれが

誰だか分かりませんでした。(笑)

後から分かったのですが、私はその女優が出てるドラマを

しっかり以前に見てました。

      (単なる物覚えが悪いだけやんなぁ...。)

そんな私が唯一自慢出来る!?私が見た芸能人!?は




横山ノックさん




大阪で友達と歩いてたら横山ノックさんが

仕事関係風の女性と歩いていました。

初めて見た芸能人!?に興奮した私は



"うわぁ~横山ノックや!
女連れて歩いてるやん。"




と思わず大声で言ってしまいました。

そして、横山ノックさんににらまれてしまいました。


(横山ノックに睨まれた私...自慢出来るやろうか!?)


芸能通の友達が有名な俳優や女優やアーティストを見たなど

話す中、私の切り札はこの”横山ノック”だけです。(笑)





でも、最近なんと昔近所に住んでいた子が

歌手デビューしてる事が分かりました!びっくり!

小さい頃に何度か遊んだことが有って

なまじ彼女の事を知っているだけに不思議な気分です。

結構売れてきていてMTVなどの番組で見ます。

CMソングにも一時採用されていました。

でも、芸能関係にうとい私は勿論彼女が*****って

聞かされても誰の事だか最初はさっぱり

分かりませんでした。



MINMIって知っています??????



小さい頃の面影もあるけど、さすがに綺麗になったなぁって

思います。今、仮に彼女に偶然会ったとしてもお互い

気づかないと思います。なんせ小学生の頃だから...。

早々、私の卒業した中学校には

MINMIも入れて2人有名になった芸能人が居ます。




誰だと思います?

       (そんなもんいきなり聞かれても

             わからんっちゅうねんなぁ~。)



<ヒント>お笑い系!





正解は








今田耕治さんです。
          (漢字あってるかなぁ~?)





すごく平凡な名も知られていない公立の中学校から

二人も芸能人が出るなんてこの中学校の創立者もさぞかし

嬉しい事でしょう....。(笑)




おっともうすぐラジオが始まるかもしれないので、

私は今から車に行ってスタンバイして来ま~す。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2004 07:23:57 PM
コメント(20) | コメントを書く
[私のつぶやき] カテゴリの最新記事


Profile

Jellybeans

Jellybeans

Calendar

Favorite Blog

わんわん×KIDS aluさん
★ALFA ROMEO★ アルファメグロさん
インター出身・帰国… Koharu0109さん
NakaNaka Diary naonakaさん
BEAST SIDE 2 tabitha666さん
アメリカわんこ生活 たろももママさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Eating N… eatingnemoさん

© Rakuten Group, Inc.