570221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速、昨日の晩のうちから
「明日の朝ごはん、何にする~?」と娘に相談。

ポニョを見て以来、すっかりハム好きになった娘は
「ポニョパン!」(ハムを乗せたパン)と即答。

はいはい、ポニョパンね。
母はこんなの作ってみました。

08-09-02_07-07.jpg

ね、ポニョパンでしょ。


そうそう、それから先週金曜日、夏休み最後の日のお弁当。
結構短時間で手際よくできたのです。
うーん、私ってスゴイ。

08-08-29_07-58.jpg08-08-29_07-58~00.jpg

昨日のセッションで気付いたのですが、
私ってもっともっと誉めて欲しいのだなぁと。
ちょっとウザイ自己顕示欲だわ、と正直思わないでもないのですが、
それが本心なのだから、しょうがない。

まずは自分で自分のことを大いに誉めて、大いに可愛がろうと思います。
そこである程度満足できれば、外の人に対して
「もっと誉めて~」「認めて~」というオーラを出さずにすむでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 08:39:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.