585773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.10
XML
カテゴリ:身体
今日は、息子の七五三早撮りでした。

娘の七五三の時にも使った私の実家近くのスタジオへ。

そんなこともあり、この3連休は実家にきています。



昨日は、娘のバレエ練習。

13~17時。

娘を送って一回帰るのもカッタルイ。

どうしよう。

身体のメンテしたいな。と思っていたら・・・ピピン!ときました。



優香先生のブログに紹介されていたB-ONE



恵比寿の一軒家での静かな施術。



問診の途中から足が温かくなる。

きっと足が「わかってくれる人だ!」と喜んで反応しているんだろうなぁ。



自分の身体と もっと仲良くなりたい。

自分の今生の使命を知りたい。     が、望み。



目標を見失って

新しい目標が見つからなくって 不安に思っていること。



20年も会社でお勤めされたって すごいことですよ。

もっと自分をねぎらってあげてくださいね。

今は支えがなくて、不安で前が見えにくくなっているのですよ。

と優しく足にタッチされ、言われたら

涙があふれてきた。



パートナーに対する怒りもないですか、と。   うん、あるかも。



3回深呼吸して施術のスタート。

優しく優しくタッチ。

途中 意識が遠のいたり 戻ってきたり

フンガッ! と何かが 出ていったり。



スリーインワンのストレス解放のように

どんどん身体が軽くなっていく感じ。



あーーまだ終らないで! と足からのメッセージがありつつも

3回深呼吸して施術が終る。



右足の滞り。

過去を受け入れない? 感じを流す。



男性への怒り。

違う生き物なのだから わかってもらえないと知ることも大事。

女性だって 一人一人違う。

私らしい「女性らしさ」を体現することが テーマかもしれませんね、と。



消化器の滞り。

不要なものは捨てましょう。    ということ。



自分でできるセルフケアも教えて頂く。



その後、お茶を頂きながら

tenkoさんの書くフットアートを見て

仏足石(ぶっそくせき)みたい、って感じたことをお伝えしたり、

息子のことを心配していることをお話ししたり、

「前が見えなくて不安」と思い込んでいたけれど

前が見えないのは いつでも誰でも一緒で

不安だから前が見えにくいんだ、と思ったことを話したり、



今でも 足がホッコリ温かいです。

tenkoさん、ありがとうございました!!

また よろしくお願いします手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 16:14:23
コメント(4) | コメントを書く
[身体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X