569836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.17
XML
カテゴリ:ランチ
前回 からのランチふりかえり

1日(月) 流通Yさんと、隣のビルの地下でパンとコーヒーのランチ。
2日(火) 15日付けで異動する後輩A君とミッドタウンのカレー屋。1080円+マンゴーラッシー。
3日(水) おにぎらず味噌玉ランチ。
4日(木) 経理Yさんと、Yビル10階のナゾの定食屋。来週閉店するらしい。焼魚定食800円。
5日(金) 会社はお休み。息子の連合球技大会で、おにぎりランチ。


8日(月) おにぎらず味噌玉ランチ。
9日(火) 念願の4人ランチ2回目。Kビル地下でタイ風ラーメンランチ980円。
10日(水) 部の人と行きたかったけれど声をかけられず会議室できのこスープ。
11日(木) 課のTさんとサンジェルマンでパン&コーヒーランチ。880円。
12日(金) 青レンジャーMさんと魚系定食屋。漬け丼980円。


ランチは、部の人とも時々行きたいなぁって思っていて
先週は水・木と約束がなくって
声をかけたいのにモジモジしていたら かけそびれてしまった。

その反省から、木曜と金曜はTさんとMさんに あらかじめ声をかけて
でも金曜は午後から みんな一緒の会議があったので
Mさんに限らず もっとみんなで行けば良かったー なんだけどね。
でも不思議とモヤモヤせず。
Mさんが少し嬉しそうにしてくれたからかな。
話は弾まず、雨に濡れてしまったり いろいろあったんだけど
なんか必要なプロセスだったのかも、と自然に思えたのでした。


今日の午後はプレゼン。
50人位の前で話すのでチト緊張。
うまく話したいと思って緊張している自分を 受け入れ認めゆるし愛しています。


今日のボイジャータロット
Actor 俳優 ワンドの男性
この世は大きな舞台です。
ワンネスからやってきた魂たちが、それぞれの「役」を演じるためにやってきた場所です。
学ぶため、楽しむため、理解するため、
それぞれの目的を果たせる役割を選んできたのです。
今、自分に必要な役を演じましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.17 06:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.