572722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.17
XML
カテゴリ:観察日記
もう仕事いやだー、と思う自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

でも仕事だからやらなきゃ、と思う自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。
 
でも全然ヤルキスイッチが入らない自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

やることホントは色々あるのに、全然できない自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

もうこのまま仕事やめてもいいや、と思う自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

なのに辞める勇気も度胸もない自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

こんな風にダラダラと罪悪感を持ちながら時間を過ごす自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

だったらサクッと最低限の仕事だけして堂々とサボればいいのにと思う自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

思考停止状態だな、これは、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

しばらくこんな状態が続くのかな、イヤだな、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

結婚生活も似ているな、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

毎日の生活に潤いも喜びもない と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

じゃあ何をしたら楽しくなるのだろう と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

何かをするというDOじゃなく 自分のありかたBE なのかな と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

明日の畑仕事も雨でキャンセルになっちゃったな、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

ツマンナイ日常の延長に楽しいことはないから蹴っ飛ばして全然違う世界に行きたい と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

ジャンプすることは、今を切り捨てることなんだな、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

「あそこに行きたい」というポジティブな動機でなく 「もうここにはいたくない」というネガティブな動機が 「ジャンプ」の根底にあるのか、と気づいた自分を受けいれ認めゆるし愛しています。

いつもこの問でグルグル同じこと思っていた自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

でも今日は、このまなゆいのおかげで「ジャンプ」の秘密が一粒わかったと思う自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。

一粒の成果があるので今日はこれで終わりにしよう、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。


今日のボイジャータロット
Narrowness 狭さ クリスタルの9
またこのカードかよ、と思った自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。
結局狭さかよとガッカリした自分を 受けいれ認めゆるし愛しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.17 22:03:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.