571315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.19
XML
カテゴリ:観察日記
わたしの中にいる「ジャッジさん」

アラ探しが上手で、出来ていないことを見つけてビシビシ指摘してくる。
きっとストレングス9位「最上志向」さんのベースメント使いでもあるんだろうな。


観察日記カテゴリの日記たち。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/ctgylist/?ctgy=30

ギフトカテゴリの日記たち。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/ctgylist/?ctgy=27

ストレングスはコチラ。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/201809120000/


上に書いたような過去日記を読んでいたら
ジャッジさんも少しおとなしくなった。


ハリの穴ほど小さいストライクゾーンしか持たないジャッジさん
(もしかしたら「穴」の絵が描いてあるだけで本当はその小さな穴すら、ないのかもしれない。苦笑)


本気で付き合ったら、疲れちゃう。

「あー右寄りだから、もう少し左へ行った方が良いってことね。」とか軌道修正に使ったり
「下寄りに見えるってことね。OKありがと。」と参考意見として聞くだけだったり
きっと、そんなユルイ付き合い方が良いんだろうな。


なんか書き始めは、いろいろ書こうかと思ったけれど
こんくらいで いいや。

今年のテーマは「ユーモア」だもん。
ユルく楽しく、ユーモラスに行こう。


昨日で記事数3360だったようです。


今日のボイジャータロット
Delusion 幻想 クリスタルの10

キーワード
大きな勝利に向かって進む。奇跡を目撃。想像力のカード。前向きには、新し
く創造する、大きく考える、自分のための新しい構想を作る。よい想像力。恋
愛関係においては、「私は自分を欺いているのだろうか?」

メッセージ
創造力は想像力から生まれます。あなたには夢を見る力と、思いを現実にする才能があります。どうせ見るなら、素敵な夢を見ましょう。夢が理解できない人たちがいます。失敗するからやめなさいと言うでしょう。しかし、それこそが幻想なのです。失敗の恐れが失敗を引き寄せます。成功のビジョンと、達成の喜びだけを持ち続けてください。夢の実現を、本気で信じてください。光が近づいています。


ジャッジさんの存在や、ストライクゾーンの穴も、幻想かもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.19 11:05:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.