575504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.28
XML
カテゴリ:会社
先週木曜日にわかった突発事項対応で
今日は9時半から会議。

10時半からは室内会議。
10月に転出する人が2名いて、このメンバーでは最後の会議。
ということで議題も盛り沢山で
わたしも2件ほど発表案件があって

9時半までに資料をまとめて共有して!

合間に午後の会議のアポを取って…


今日から3日間、息子の中学は定期考査なので給食はなし。
今日のお昼は、まだ夏休み中の娘がケンタのテイクアウトを買ってきてくれました。
明日はお弁当テイクアウト予定。


午後も1時半から会議で
その前に上司から電話があって
終わってやっとホッとして
やっとマイペースで仕事を進めようと思ったら
5時からの会議が入って。


3時半でいったん仕事あがって
豆腐とわかめの味噌汁、
チンゲン菜炒め煮
餃子の中身を作って
トマトを切って
柿とキウィをむいて


5時から会議。
50分位で終わって
餃子を包んで、焼いて。


よくできました!


今日のボイジャータロット
Fortune 運命の輪 Ⅹ
運命の輪がまわっています。
与えることは、受け取ること、情けは人の為ならず。
循環しましょう、させましょう。
それが繁栄の秘訣です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.28 20:09:03
コメント(0) | コメントを書く
[会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X