571278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.06
XML
カテゴリ:観察日記
先週まで、
なんだか山のような仕事で、それに押し潰されるような息苦しさがありました。

その理由は
・去年より人が減らされたからでもあり
・コロナ禍や他の理由で発生した新規の仕事でもあり
・突発的事項への対応でもあり
いろいろ複合的にあって

今週も、その根本原因は別に解消されたわけでもないのですが
満月すぎた頃から
すうーっと
少しだけラクになった感じがします。

月曜(昨日)の午前中は、まだその「すうーっ」を体感できていなくって
過去の重い息苦しいエネルギーに引っ張られていたのですが
定時になったら、きちんと仕事のメドが立ち
すうーっと、その日の仕事を終わらせて
美容院へ行きました。

今日も、昨日の続きで
そんなに重くないペースで
一つずつ仕事のメドが立ち
ちゃんと定時になったら、すうーっと終わりました。


今日は、買い物と図書カウンターへ行きました。
買い物①は、100均へ。
日曜日に娘に「ルーズリーフ」を頼んでつもりが
娘は「レポート用紙」を頼まれたと思っていて
間違って買ってきてしまったのです。

そのまま使ってもいいのだけど
使わない物があるのはイヤなので
今日もう一度店に行って、交換してもらいました。

買い物②は、パン。
食パンと、久しぶりにチーズファンを買いました。


そして、図書カウンターで予約していた本の受取り。


すうーっと出来ているのは
タイミングというかバイオリズムというか
(石井ゆかりさんの占いでは、10月3日頃がターニングポイントと書いてあった)
あとは、最近眠りがめっちゃ深くて熟睡できていることとか
(まるでもう本当に別の次元に行っているとしか思えない)
今朝、フト庭掃除をしたとか

そんなこんなで、今ここ自分の座標軸にいるんだろうな。すうーっ


カテゴリは、お掃除と迷ったけれど、観察日記。


今日のボイジャータロット
Passion 情熱 カップの10
真っ赤に燃える情熱。
ライオンや野生の花のように、自由奔放に喜びを追求しましょう。
わたしの中の解放されたい一粒、表現したい、外に出たい、やってみたい、
まっすぐ進みたい、燃えたい。
自分の中にある情熱の火種が伝えるメッセージに耳を傾けましょう、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.06 20:18:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.