571307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.06
XML
カテゴリ:観察日記
今日は仕事を14時に上がり、Kちゃんセッションに。

その前、朝から在宅勤務だったんだけど
わたしが発信した2つのことについて
それぞれ連絡があり
要は、異口同音に「わたしの言い方(発信の仕方)が悪い」と。


やだー。
よくわたしが夫に言っていることじゃん。


わたしに言ってきたのは直属上司とそのまた上司。
たぶんね、わたしの「育成強化」期間というのもあるようで
「あえて」言ってくれているんだとは思うの。


でもねー
大人だから表面はなるべく礼儀正しく応対するけれど
「言い方」が悪いってことは
要は図星だからオブラートに包めってことで
核心をついているんだよね。


そんな今日のボイジャータロット
Growth 成長 ワンドの10
手を伸ばしましょう。
欲しい物に手を伸ばすのです。
あれが欲しい、こうなりたい。
その意欲が成長の原動力です。

もしかしたら「身体を伸ばしたい」と
伸びをしただけで、今の殻を破ってしまうかもしれません。

レベルを引き上げ、上へ、外へ、より快適で大きな世界に飛び込みましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.06 20:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.