572716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.05
XML
カテゴリ:観察日記
12/5日 晴れ晴れ


人の振り見て我が振り直せ   というか

みんなの中に わたしはいます というか


人の振る舞いの中に
自分の要素を見ることが 増えました。


増えました、というか
気付くようになったのでしょうね。

感受点が増えたというか。


浄化の一環きらきら
という気もします。


すべて起点は自分なのですよね。


一粒のタネが 発芽して 葉を繁らせ 花を咲かせ 実を結ぶ。
そしてまた タネに還る。

そんな循環の一環である自分。


手帳部からの「その日の心がけ、テーマ」は
4土 やりたいことを全部やる。
5日 見えない領域を片付ける。

明日の予習
6月 未来を創造する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.05 17:17:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.