572646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.29
XML
カテゴリ:*Remind*
12/29水 晴れ晴れ寒し

今日は、息子と夫は小田原方面へお出かけで、7時に起きて8時に家を出る。
わたしは、ご近所ヨガ8時半クラスでヨガ納め後に
Kちゃんちに行き、フルスピリットアクティベーション。


ニューテクノロジーヒーリング全6回のラストです。

1.アメガワンドによるDNAアクティベーション(7/30)
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202107300000/

2.ゼロポイントヒーリング(8/18)
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202108180000/

3.ライトレーザーヒーリング(9/4)
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202109040000/

4.四大バランスヒーリング(10/4)
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202110040000/

5.11thコダンリーディング(11/15)
日記なし

6.フルスピリットアクティベーション(12/29) ⇒ 今日!
ゼロポイント、アメガワンド、からのフルスピ。
ね、眠かった。


「地」はとても良く整っている。(長沼の森で聞いた「地面」の話をイメージして毎朝リチュアルしている効果かも。)
「風」が少し弱い感じ。

わかっているのに、どうしていいかフラフラしている。
芯が通っていない。

もっと癒されたい。
二柱のうち、慈愛の方がぐらぐら。
人を癒す側になることで自分も癒される。

自分のJoy(喜び)になるよう
自分の女性性を満たすような買い物をする。
服でも、ストールでも、香りでも
ピンクのイメージ。
自分もウットリ、人もウットリさせるような物を買って
お正月におろすと良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.29 20:53:04
コメント(0) | コメントを書く
[*Remind*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.