571296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.19
XML
カテゴリ:観察日記
2022/1/19水 晴れ晴れ

今、たぶんいろいろ調整中なんだろうな。
と思って覚書。

今日はご近所ヨガ。
大好きだけど、大の苦手でもある
アルダチャンドラ。

今日はカベ(鏡)を使ってやったので、いつもより安定してできた感じ。
気持ち良かった。
左右差あって、左足で立つ方が苦手。

あとは最近定番のヘッドスタンド。
こちらも気持ち良い。


帰宅して10時半からは全体会議。
今日のトップバッターは、わたし。
プレゼンが下手すぎて落ち込む。
でもそんなダメダメな自分を
なかったことにしない。
見ないフリしない。
ただただ認める。うん。


気を取り直して、午後は一つずつお仕事。
今週3日目にして、やっと腰を落ち着けて出来た感じ。



昨日の午前中は、今日の全体会議説明を事前に管理職にするセッションがあって
なんかそれも疲れて、エネルギーが乱れた感じ。
昼休みは、ボイジャータロットセッション。
これは「パートナーシップ」がテーマで
自分のパートナーシップもイケていないのに、
そんなテーマでやるなんて(苦笑)って感じだったのだけど
終わった後、
夫が「オレも仕事やめて、給料のためじゃなくて世の中に貢献できる仕事がしたい」
みたいな発言をして、チト感動した。
これもいろいろ調整中。の案件だわね。


なんか最近冴えないなオレ
みたいな自覚症状で
なんかいいことないか子猫ちゃんみたいな感じだったんだけど

Facebookで5年前のNさんのお絵描き教室の思い出が出てきて
なんかシェアしたい気持ちになって
そしたらNさんが今日からパソコンデビューって投稿していたから
「さっきシェアしたところだよ」とコメント。

Yさんの別の投稿にコメント書いたら
直メッセージがきて、Nさんのカレンダーの話になって。
「直接伝えてあげて」と言ったまさにそのタイミングで
さっきシェアしたわたしの記事を観て
直接伝えていたというシンクロニシティ。
こういうのちょっと(かなり)嬉しい。


先々週の土曜日(8日)にタマリバタケ延期になったのから
先週の土曜日(15日)はY先生のオイルトリートメント予約のために
歯医者を延期したら、Y先生からキャンセルの連絡が来て
そしたら、はらっぱどんど焼きのお誘いが来て
これまたなんだか いろいろ調整中。


立春前(つまり旧暦の年末)だったり
水星逆行中だったり
そんなこんなで、いろいろ調整中なのかな。


でフト立春と旧正月について調べてみた。
今年の旧正月は、立春前の2月1日だそうな。
なので1月にいろいろ調整中なんだろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.19 21:02:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.