572718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.28
XML
カテゴリ:観察日記
2022/1/28金 晴れ晴れ

1月中にやりたいことたち

・自分メンテナンス(明日)
・年賀状頂いた方にメッセージ(ちょっと、よっこらしょ)
・掃除
・新しい習慣
(夜寝る前のストレッチ、毎朝の掃除)
・息子くんの入学手続き(その1は完了、その2)
・娘ちゃんの成人式に頂いたお祝いメッセージ動画(高校の先生方からのがグループLINEに)
・成人のお祝いのお返し(内祝い)
・生活の木
・長沼の記録(712⇒816、1012⇒1115:20分前)
・インチャワーク


2月の見通し
・新年、新月
・仕事
・ドリマリスケ
・レイキ
・タマリバタケ
・ヘラルボニーのショップに行く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.30 16:38:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.