571308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.02
XML
カテゴリ:観察日記
2022/2/2水 晴れ晴れ

2並びの日。
朝ヨガ。

いつも友達のMちゃんとわたしと、あと1人の3人で受講することが多いのだけど
今日はそこにご夫婦が参加。
奥さんの方が、まるで子供に手を出すように
旦那さんの面倒を見ている。


わーーー。ウザイ!


でもこれ、わたしも子ども達に(さすがに夫にはしないが)しそうな事だな。って思った。
あと、うちの母もやっていること。


昨日は、会社の後輩女子Nさんから
ドワーーーッとメッセージがチャットで送られていた。


わ、ウザっ!
面倒。


でもこれ、わたしも会社の同僚や上司にしてきた事だな。って思った。


気付けるようになったのは
一体化・同一化していた存在と
脱同一化できたってことだね。


ありがとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.02 20:35:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.