571271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.15
XML
カテゴリ:観察日記
2022/2/15火 晴れ晴れ曇りくもり

予定がくるくる変わる話の続きがあって
18日の午後に会議があるから半休返上しようとしたら
リスケ依頼のメールが入って
およ?

と思ったら、やっぱりリスケはされなくて
リハビリの時間変更トライしようかな?
って思ったけれど

けれどいや待てよ
逆にこの時間の方が良いかも?

とりあえず、「もっと良い時間」が空いているかも
ダメモトで電話しよう
と思っていたけれど

いいや、やっぱり、あえて「やらない(電話しない)」ことにした。


朝イチ、会社メールを開くと
昨晩遅くにきたメール。
ちょっとした確認したい事項があったのだけど
相棒のオジサンが先に返事しやがって

前だったら確認しちゃったかもしれないし
そのもっと前だったら、そもそも確認していないかもしれないし
まぁそういう歴史を踏まえて
今回は「ま、いっか」って
あえて「やらない(確認しない)」ことにした。


なんていうのかな。
ワンネスインスティテュートに行っていた時も
「何も見えない」とか「何も聞こえない」っていうのも「情報だ」って言われたんだよね。

「空」があるというのかな。


そんな感じで
今は、あえて、主体的に、「やらない」という選択をする
そおゆう時期ってことだ。


今、太陽は水瓶座。
満月はその対岸にあるので、「獅子座」になる。
ジャスト満月は17日(木)の1時57分だけど
既にお月様は昨日(14日の20時すぎに)獅子座に入っているらしい。


今日のお月様は熟々(じゅくじゅく)で
なんというのでしょう
線香花火のピークの時みたいなの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.15 20:59:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.