572723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.25
XML
カテゴリ:観察日記
2022.4.25月 晴れ晴れ暑い


今日は、尾崎豊さんが亡くなってちょうど30年。
週末にNHK BSで最後のコンサートを放映していたりして、頭の中は追悼尾崎豊号泣


土日はさんでいるものの 連続出社。
息子くんと一緒に家を出るので、電車が混んでいる。
(自分だけだと7時に会社到着、とかで行っちゃうから。)


昼はシンガポール駐在が決まった同期のMちゃんとサクッとランチ。
夜は定年退職されたKさんの壮行会。
記念写真を撮っている間、とても貴重なスナップショットだと
自分の頭上で自分を見ているもう一人の自分を感じる。


そのまま実家に帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.26 21:08:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.