572724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.25
XML
カテゴリ:観察日記
2022.9.25日 久しぶりの気持ち良い晴れ晴れ

相変わらず、ダウン気味。
蚊の入った中性洗剤入りの水を飲んでしまうくらい、落ちています号泣

Sさん、Mちゃん、Mキーと4人でランチだったのだけど
Mちゃんが一人で喋りすぎているのが、途中からイヤになり
心を閉じてしまったわたし。

大人気ないなあと思いつつ、ツマラナかった。
わたしが企画したのに、申し訳ない。


ふりかえりsixの項目は以下の通り。
1.体調
2.購入したモノ
3.嬉しかった・楽しかったこと
4.感じたこと、思(想)ったこと
5.起きたこと、起こしたこと
6.この期間の瞑想の時間


これを兼ねて
この時期に観た「わたし」たち。

会社でお隣の事務局、Mさん。
先日出社した時にランチに行ったのだけど
ガガーーーッと喋り倒してきて、これも、過去のわたし。
前提を共有しているよね?というノリ。
他にも数人いたけれど、忘れちゃった。


自己を開示できない。
わかってもらえない、と感じると
わかってもらおうとせずに、閉じてしまう。

本当は出したいのに、出せない。

うんちマンのワークショップの時も、顔出し・声出ししなかった。


1.体調は、落ちている。
Kちゃんのフルスピリットアクティベーションで少し上がれるかと思ったけれどダメだった。
ストレス食い。便秘。



仕事(会社)もパートナーシップも、「これでいい」と思えていない。
違うハシゴを昇っている気分。


明日は新月。
心機一転したいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.25 17:54:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.