575400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.25
XML
カテゴリ:ぱたぱた
2022.12.25日 晴れ晴れ

クリスマス。
もうサンタさんは来ない。
フツーの朝。

食器棚の下に敷いてある紙(カレンダー)を新しいのに替えて
冷蔵庫の上と炊飯器の棚とキッチンの床を拭いて
書類棚を整理して
ふぅぅーと疲れる朝。
水やり。

ランチは11時半に予約した店へ。
わたしの誕生日に入れなかった店、今日は予約したぞ。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202212100000/

お腹いっぱい食べて、みんなは帰宅。
息子くんの専門学校オープンキャンパスに行くので
わたしは駅のコンビニでコーヒー飲んで待っている。
(ハミガキはトイレで。)

息子くんは帰宅し家でハミガキとトイレ。
13時17分の電車でGo.

専門学校には、息子くんの友達が二人来ていたよ。
一緒にというより、二人ともそれぞれ申し込んで偶然会ったそうな。
体験授業を受けさせてもらい、満足。
15時すぎには終わり、16時前には最寄り駅に帰着。
わたしは234でお茶して帰宅。

そして掃除の続き。
夫が注文した圧力鍋が届き、不燃ゴミは終わったけれど
明日の資源には間に合った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.25 20:05:47
コメント(0) | コメントを書く
[ぱたぱた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X