571275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.26
XML
カテゴリ:観察日記
2022.12.26月  晴れ

夫と息子は、もう冬休み。
娘は、2限がオンデマンド授業になり
5限だけ授業。
面倒ーと言いながら15時過ぎに家を出ました。

わたしは出社も検討したけれど、在宅勤務。
昼休みに、子ども達にサンドイッチを作り
(卵サンドとフルーツサンド!)
と言っても中身だけ作ったら
子ども達で勝手に作って食べてた。

16時過ぎに、実家へ移動。
学校が冬休みになったせいか、電車もすいているー!

Fさんの仕事の確認をしたら、穴だらけ
ポンコツぶりにトホホ。

父は、炊飯忘れて
お風呂も2回も栓をしないで溜めて
(2回目は、柚子の種が先に栓に挟まっていたらしい、トホホ)
ポンコツも甚だしい。

いやいやトホホ。
クリーニング!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.26 21:02:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.