571718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.18
XML
カテゴリ:ヨガ
2023.1.18水 曇りくもり晴れ晴れ

仕事が超多忙で(当社比)、
明日室長承認を取る資料のまとめと
今日発信予定の資料のまとめと
ダブルパンチ!

だけどどうにかメドが立ちそう。

そんな中、ヨガに行くのもどうかと思ったけれど
自分の気持ちを確認すると
「行きたい!」

たかが1時間半。
だったら気持ち良く自分の気持ちに従って行こう!
(ここで下書き保存したら文字数222ですってスマイル
月曜のランチは中止にしたからね、それも気持ちさんの気持ち。

少しだけ譲歩して、シャバアーサナしないで帰宅。
介護も3週間ぶりだったけれど、水曜ヨガも3週間ぶりであった!
3週間前の日記↓
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202212280001/

この日が2022年ヨガ納めだったんだなぁ。
母はまだ入院しないで、翌日実家に行くつもりだった。

月曜夜から火曜にかけて、実家に介護に行って
水曜朝のヨガは、そこからのリセットの大事な時間きらきら
そんな話をCコーヒー納めで、Tさんと話したんだった。

ヨガ友Mちゃんも、今日は出社とかで一緒にシャバアーサナをスキップしたので
帰り道にまた、そんな話を。

で、10時前に帰宅して一息ついてチャットやメールに返信して
10時半から全体会議に出たら
なんだか寝ちゃったよ眠い..
気持ち良かったからヨシ!

そして午後は宿題のお仕事を一つずつ片付けて
資料のまとめもなんとかメドが立ちまちた。
偉い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.18 19:57:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.