571298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.08
XML
カテゴリ:観察日記
2023.5.8月  雨のち曇り

連休明けました。
有給休暇奨励日に休みを撮った人は9連休だけど、わたしは5連休明け。
それにしてもカッタルイ。

でもちゃんと粛々と仕事したオレ偉い!

16時過ぎに家を出て、実家に向かう。
「自己認識」の価値観出しが中途半端なので

いつもは実家に向かう電車は新聞を読むのだけど
今日は「自己認識」ワークブックを再読。
そして、そのまま駅前のカフェでワーク。
バナナスムージーと共に。

母は随分回復していて、車椅子で食卓にいて
自分でスプーンやお箸を使って食事。
良かったね。

父は一人でマイペースに話していて一同苦笑。
夫もそうだけど、高齢男性と言葉でコミュニケーション取るのは難しい。

観察日記カテゴリ44回目。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.08 20:12:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.