571272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.26
XML
カテゴリ:観察日記
2023.5.26金 晴れ晴れ晴れ

息子の色々は続くけれど、とりあえず出社。
10時からと、14時から、経理部門と会議。
ランチは、HちゃんとEちゃんと。Yさんは出雲大社に旅行でお休みですって。
焼き魚定食美味かった!

まぁまぁ充実の、仕事をした日。
帰宅して、夫と話し合い。
色々避けていたこと、フタをしていたこと、顕在化したんだなと思う。
この機会に色々きちんと癒したい。


ここ3年間の5月26日の日記。

昨年2022年、祖父命日を想起。(今年も思い出した。)
そしてこの翌日(つまり去年の5月27日)に、母入院ですって。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202205260000/

一昨年2021年。射手座の満月、皆既月食、スーパームーン。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202105260000/

3年前、緊急事態宣言解除。
https://plaza.rakuten.co.jp/jeta1/diary/202005260000/


そーいえば、今日は瞑想会だったなぁ。
息子のことがなければ、申込んで参加したかった。

明日も明後日も、予定があるけれど、どうなるか分からない今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.26 20:08:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.