572711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.04
XML
カテゴリ:観察日記
2023.10.4水 雨雨曇りくもり日中20度届かず肌寒いくらい。

夫と息子が旅行で不在なので、
久しぶりに一人優雅に寝室を使う。

未明に雨の音で目覚める。
窓を閉め、フトンをかけ直し二度寝。

今日は、ヨガ⇒全体会議⇒昼休みにメディカルアロマケア⇒夕方退職されたK先輩とゴハン。
という予定だったのに

全体会議は議題がなく中止
メディカルアロマケアはYさんの体調不良によりリスケ
K先輩も体調不良につきゴハンもリスケ

ってなわけで、ポーーンと空いた(ようにみえる)時間を満喫。
と言っても午前中はダラダラと過ごしてしまい(ちょっとだけ反省)
午後は12月の出張スケジュールを作り、今ココ。

ダメ元でKちゃんに施術空いているか聞いたけれど今日は満席ですって。

18時になったらブラブラお一人様ごはんにでも行こうかなぁ。

夫と息子は今日も旅行(明日帰宅)
娘は大学の後、お友達とゴハンですって。

なんか今日のこと既視感(デジャブ)あり。夢で見た気がするなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.04 17:15:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.