571312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.02
XML
カテゴリ:観察日記
2023.11.2木 晴れ晴れ11月なのに夏日ですってよ!

なんだか最近凄い食欲。
実家滞在中の月曜日位から特に凄い。

今日は土曜日に息子くんリクエストのためOKで買ったジェノベーゼソースとチーズとハムをトーストに乗っけた朝食。
10時半の課内会議前に、グラノーラとチビチョコパン。

お昼はフト思い立って、近所のコーヒー焙煎屋さんへ。
コロナに入ってしばらくは行っていたけれど
コロナ禍で、コーヒーを店内で飲めなくなってしまって、足が遠のいていたの。
5類になって、戻っていないかなぁと淡い期待を持って行ったけれど
まだ、というか、もう、飲めないみたい。

煎って挽いてもらっている間に
隣の隣にあるラーメン屋さんで一人ランチ。
まぁ美味しかったよ。
お店の人の愛想のないことに驚き。

昼だったこともあり、自転車にお子さん乗せたママさんはフレンチスリーブだったよ。

昨日出社して、左肩チョイ重だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.02 22:24:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.