571273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

月が獅子座「MoonLeo」の毎日 これで、いいのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.08
XML
カテゴリ:観察日記
2023.11.8水 晴れ晴れ昨日ほどは暑くないけれど11月とは思えない暖かさ。

シンガポール出張まで、あと1か月ちょっとで。
色々決められなかったり、詰められなかったりで、苦しんでいます。

もう、イヤ。

「Fight, Flight, or Freeze」
「戦うか、逃げるか、その場にすくむか」
の選択肢があるならば、逃げたい。または、もうその場にすくんで固まりたい。

このパターン。あるなぁ、わたし。
これがイヤなんだよ。

で、時間稼ぎして
時間切れになるのを待っている。
これは逃げてるの?固まってるの?


でも、もうやめよう。
これで すべて 終わりです。


All or nothing.ではなくって
一日一歩、一日一粒。

Just do it!

やだけれど
目をそらさずに(イヤな気持ちにも億劫な気持ちにも怠け者の自分にも)向き合って
ちゃんと真ん中の道を歩こう。

抜け道使って「やってる風」なんかしたって
全くなんの意味もない。

ショボくてポンコツでダメダメでも
ちゃんと自分の足で真ん中通って終わらせよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.08 21:43:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.