167207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふ~みんのふんわり、ふら~り週末記

ふ~みんのふんわり、ふら~り週末記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/08
XML
カテゴリ:お出かけ
先週末、早々と忘年会をしました、オジさんと(笑)

しかも、場所はやっぱり「巣鴨」でした。

駅の中で「ここ、どう?」と指をさした壁のパネルは「キッチンジロー」でした。

ジローは「アトレ」内にあり、それまでアトレがあることも巣鴨駅がアトレと直結だったことも知りませんでした、

寒いし、歩かなくていいのなら、それにこしたことはなし、OKしました。

だけど、内心は、この季節「鍋」とか期待してたんですけどね。。。

「キッチンジロー」って、小川町にもあったような気がするんですが、同じお店なのかなぁ?

フロアの端に「キッチンジロー」はありました、午後6時を過ぎていましたが、空いていました。

おつまみ盛り合わせ(サーモン、から揚げ、ポテト)

878

あまり期待せず注文しましたが、おいしい!
特に鶏のから揚げが、カリっとして。

私は、グラタン、まさに洋食屋さんの味、って感じ

877

オジさんは、かきフライを注文、

そういえば、この間、松坂屋でもかきフライ食べてましたね(笑)

オジさんは、こういうフライもの、中華料理、洋風なものが好きみたいです。
あっさり和風の何かを食べた記憶はまったくないです。

そしてデザート

876

今度は「キッチンジロー」ひとりで来よう、っと。

から揚げとビールがピッタリ!

たとえ一人でも、雑誌なんか広げずに堂々と食べるから(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/15 01:28:29 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふーみん09

ふーみん09

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん

Comments

3RCN@ Re:一日一食で長生き?(01/08) ご健康が何より。 2012年最初の足…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category


© Rakuten Group, Inc.