1190873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

March 26, 2007
XML
カテゴリ:趣味
 夕べも何だか忙しくて、ブログを書けなかったが、TV放送は、見てましたよ~。

私の一番好きなエキシビション。でも、やっぱり、これは、会場で生で見てる方が断然いいな~。

 放送順に書くと、まずは、織田君の登場。ちょうど、昨日が誕生日で20歳になったという彼。私は、彼は、ピピよりも一つ年下かと思っていたけど、学年では、同じなのね。なるほど~。素顔の彼は、本当に、可愛いわね。大きなバースデイケーキにおおはしゃぎ。
 演技は、ルースターという曲でパジャマを着て。ジャンプに一度、失敗したものの、楽しい演技。
 昨日まで、解説者、アナウンサーがすごくうるさかったけど、苦情がきたのか、局の方針か、エキシビションは、演技中の解説がなくて、良かった。

お次がアメリカ5位のライサチェク。彼は、いつも、黒の衣装が多いけど、今回珍しく薄いグレー。照明を落とした中では、やっぱり、黒じゃないほうが映えていいわね。
アヴェマリアの男性ボーカルの曲にあわせて。シンプルでしっとり。彼は、手足が長いので、こういうのも合うわね~。スタイルでは、今回の入賞者の中では、一番よいといってもいいのでは。

 次がペアの中国ジャン、ジャン コンビちょっと前までは、日本語読みで中国の選手を呼んでいたけど、ちゃんと、こういうように、本当の発音にそって呼んであげたほうがいいよね。
バラフライラヴァーズという中国版、ロミオとジュリエットらしい。衣装を途中から羽を腕につけて、つい昔のジュディオングを思い出した。(古い)けど、とっても、雰囲気が出ていて良かったわ。 次は、中野選手。クロディーヌ。清楚は、乙女チックな雰囲気がとても、良かったわ。

そして、4位の選手。男子は、チェコ、ベルネル。彼の4位は、とても、意外だった。
ピンクパンサーに合わせて、ちょっぴりコミカル。エンターテイナーだね~。
途中で付けた鉢巻が上下逆ってのも、逆にご愛嬌?
fs070326-8.jpg
女子は、キミー・マイズナー。ゴールドの衣装をまとって、エンジェルの曲。

そして、入賞できたなかったけど、今期で引退のアイスダンス渡辺、木戸組。
一所懸命の演技。フィフティーズって感じの曲と衣装。楽しい雰囲気は、伝わってくる。
まだまだ、残念だけど、日本人のアイスダンスが入賞までには、道は、遠いだろうな~。
何せ、プロポーション的に、ダンスや、ペアとなると、日本人は小柄でリフトなどは、大変なのかも。

でも、いつか、日本人の時代がやってくるかもしれないわね。

3位になって、アメリカのアイスダンス、ベルビン、アゴスト組み。ラテンメドレー。
この組は、本当に、ダンスって雰囲気が出てる。男性のちょっとかっこつけた様も全然、嫌味にならないのよね。
fs070326-3.jpg
そして、男子、ランビエール。彼も今回、がんばったよね~。今回のナンバーは、ビバルディの四季。前のシーズンのフリーの曲。私は、彼のエキシビションは、ユーアービーティフルが好きなんだけどね。
fs070326-7.jpg
続いて、ペア、ドイツのサフチェンコ、ソルコビー組み。

 女子、韓国キム・ヨナ。リフレクション。清楚な雰囲気が良かったわ~。
今回は、彼女も国の期待を一身に背負って大変だったよね。

そして、銀メダルの選手達。

アイスダンス。カナダ、デュブレイユ、ローゾン。セクシーな感じ。大人の雰囲気ですね~。

 ペアは、中国のパン、トン組み。彼らもとっても、手足が長い。

そして、みんなの目当ての真央ちゃん。ハバネラのボーカル付き。やっぱり、可愛いよね。

fs070325-24.jpg高橋選手は、私も大好きなナンバー。ムーランルージュのロクサーヌのボーカル付き。
文句なしの演技。彼は、小柄ながら、とても、リンクでは、大きく見えるよ。
大ちゃん、かっこいいよ~!星女性の声援も大きいもうなずけます。

 そして、いよいよゴールドメダリスト達の登場。
アイスダンス、デンコワ、スタビスキー組は、平井賢の「エレジー」を使用。
赤い衣装。魅せる演技でした。そして、アンコールは、「ロミオとジュリエット」

男子は、ジュベール、「Don't give up」 いい選曲だわね。あきらめない。
彼の気持ちなのかも。彼も素敵ね~、うっとり!ピンクハートエンターテイナーぶりを見せてくれました。ジャンプのジュベールと言われるだけあって、ジャンプは、軽やかにそして、力強く、しなやかで。アンコールは、「リーヴ ミー アローン」
本当に、体力がありますよね。2曲目でも、ジャンプを飛ぶんだから。
fs070326-9.jpg

そして、ペアの中国のシェン、ツァオ組み。彼女達も今期で引退らしい。彼らが、スケートペアの中国というのの、最初の組だからね~。今まで中国の選手を引っ張ってきたのよね。
「ムーランルージュ」の曲。
今回、フリーの後に、男性が、女性に、プロポーズをしたそう。二人にとって、この大会は、忘れられないものになりますね。赤ハート末永くお幸せに。

 そして、最後を飾るのは、今大会のヒロイン。安藤美姫ちゃん。
fs070325-27.jpg
絢香の「I believe」の生ボーカルに合わせての演技。自分を信じてきて良かったね。アンコールもまた彼女のボーカルで。「三日月」この中の詩でも、「がんばるからね」っていうのが、出てきた。いつもきっと、彼女は、こういうのを口ずさみながら、自分を励ましながら、がんばったんだね。

 夢のひと時が終わってしまった。



こん大会は、日本勢が本当にがんばってましたね。それも、私にとっては、まるで子供達のような世代の若い人達。本当におめでとう!黄ハート 

それにしても、今までのなかで、こんなにアジア勢がメダルをとった大会は、ないんじゃない?フィギュアといったら、ロシアというのが、もう昔の事?と言う感じに、今大会、ロシアのメダルが一つもなかったのも印象的でした。

この後、まだ選手達は、今週一杯3箇所での、エキシビションツアーがあって、お疲れ様ともいえないけど、たくさんの元気と、若さと、そして、夢を見させてくれて、ありがとうございました!!






ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキングへ
banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 02:10:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.