1190929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

April 28, 2007
XML
カテゴリ:趣味
 昨日は、朝からエアロビ、くーにゃんは、鼻の調子が悪くて学校を欠席。耳鼻科に連れて行かなくちゃとバタバタしていて、すっかり、rainのコンサートの抽選結果を見るのを忘れてた。が、メールのチェックをしてたら、あったよ、「抽選結果」大きな会場だから、多分大丈夫だとは思ったけど、当選。
私が唯一、ファンクラブに入ってるのが、彼の。まるで、韓国に詳しくない方は、rainって何?って思うでしょうが、韓国のナンバー1歌手なんですよ。若い頃も誰のもファンクラブに入った事なかったんだけど、彼のに入ったのは、こういう時のチケットが取れにくい為。

早速、そんなわけで、くーにゃんの耳鼻科の帰り道に、ちょうど、ローソンがあるので、そこで、ロッピーと格闘してようやく発券。アナログ人間は、やっぱり、機械が相手って苦手だわ。

 発券されて初めて座席がわかったけど、1階3塁側、前の方。
これって、どうなの?見やすい?見難い?

どっちにしても、rainのコンサートって初めから終わりまで、みんな立ちっぱなしなので、背が低い私は、座席によっては、見えにくいのよね~。初めて、ショーケース(ライブみたいなの)がファン対象でライブハウス渋谷AXでやった時は、わざと段差がある、半分から後ろに行ったほど。
 でも、そこは、ライブハウスってだけあって、すっごく近く見えた。次の武道館も東京国際フォーラムもまずまずの席でよ~くみえたんだけどね~。

 せっかく12000円という私にとっては大金(笑)を払うわけですから、直で見えなくても、スクリーンぐらいは(笑)、よ~く見えないとね。

 今年に入って以来、スケートもバレエも取れなくて、お楽しみがなかったので、本当に楽しみです。コンサート。ウキウキ。後は、くーにゃんさえ、体調を整えてくれればね万全よ~。大笑い

 さて、今日は、これからひと月ぶりの韓国語教室に行ってきます!




ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキングへ
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 11:45:52 AM
コメント(3) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.