1191004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

May 26, 2007
XML
カテゴリ:趣味
loft200610-img600x301-1179119810pi.jpg
夕べは、久々2年ぶりのRainことビのコンサートに東京ドームに行って来ました。
今回チケットが12000円という高額な為、行こうかどうしようかとちょっと迷ったのですが、昨年は、一度も日本での単独コンサートは、なかったしとせっかくファンクラブにも入ってる事なので、行く事に決めました。

ちょうど、雨の好きなRainに相応しい雨。雨ドーム広いし、高額なチケットで、座席は、埋まるの?とも思ったけど、かなり、埋まっていたと思います。すごいね。ビ。

思い返せば、日本での初のライブというか、ショーケースは、渋谷のAXというライヴハウス。全席立ち席で、最後列の方でも、すっごく近くにビが見えたものです。(最後方にいた夫の話)

それが、今回の座席は、ファンクラブ先行発売で、私の席は、さほど悪くもなく1階スタンド、前から2列目。ちょっとネットが邪魔だったけど、それでも、肉眼では、ビの顔などは、見えない。あ~、こんな遠くにビは行ってしまったのね~。と感慨深いものがありました。
いえ、以前から手の届く存在などとは思ってもいませんよ。でもね、至近距離で見える存在からワールドツアーを行なうまでに成長したビ。何だかオンマの気分になってしまいますね。
 ハハハ、

今回、更に、ダンスは、磨きがかかり、オーラきらきらを更に輝かせてるな~といった感のあったビ。
一緒に動向の友人は、「今旬だよね~、のってるよね~。」って。

そうなのかもしれない。ただね、やっぱり、ドームは、コンサートには、向かないわ。
広すぎて、音響も悪いし、姿形も、スクリーンを見なくちゃ見れないとなるとね。

それでも、たくさん曲を歌ってくれて、数えてなかったので、何曲だったんだろう~。

後ろの座席のアジュンマたちは、ビが何をやっても「可愛いね~、可愛いね~」を連発。友達の通路はさんで、隣の席の若い女の子二人連れは、2時間ずっと自分達の世界で、のりのりで踊りまくり。

今回、MCを日本語で通し、今まで、ほとんど、日本語が話せなかったビにしては、がんばりましたね。本当に彼は、若いながら、努力の人です。私は、そういう点も大好きだわ。ダブルハート

 
セクシーで、可愛くて、2時間たっぷり楽しめました。良かったよ~。やっぱり、生は最高。

もっと小さな会場でやれば、見ごたえがあっても、今度はチケットチケットが入手難になるだろうし、難しいところですね。

 Rain チンチャ チンチャ モッシッソソヨ!(レイン 本当に、かっこよかったよ)







 
ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキングへ
banner2.gif
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 01:09:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.