1191026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

July 12, 2007
XML
カテゴリ:趣味
P1110992.JPG
 ただ今~!!2泊3日の札幌一人旅飛行機から今日戻りました~。

今回の旅行は、◎きらきらとっても楽しい旅となりました。出発前日、当日の朝を抜かしてはね。

 私は、元々、独身時代から旅行が大好き。多分、旅好きの両親の元で育ったからだと思うけど、それは、自閉症のくーにゃんができても、変わる事なく、どうにかして、彼もつれてあちこちへと出かけてはいるものの、やっぱり、どうしても、くーにゃん連れでは、制約が多く、思ってる半分ができたら、その家族旅行は、成功というように思ってるんです。

 私の一人旅のデビューは、2年前。くーにゃんの修学旅行の間、くーにゃんも京都にいったんだけど、一人で、京都と神戸に行ったのが、この年になって、初めての一人旅でした。その時に、韓国ドラマのお友達に初めて会ったり、お引越ししたお友達に会ったり、それはそれは楽しかったの。そして、昨年も大阪の韓国ドラマネット友達のオフカイがあるというのを聞き、奈良に行き、すっかり病みつきに。

今年のくーにゃんの林間合宿を心待ちにしていたという不謹慎な母でした。

この時期、梅雨だから、行きたいとなれば、梅雨のない北海道しかない。函館?札幌?と悩み、高校時代の友達がずっと住んでる札幌に行けば、半日付き合ってもらえるなと勝手に思い込み、出張パックを予約。その後、友達に電話電話したら、何と友達に連絡がつかず、ついたら、彼女は、転勤で静岡に~。
 さて、どうしようかと思ったけど、くーにゃんが2泊も家を空けることは、この先もそうそうないに違いない。と思って、行く事に決めたのでした。

 だけど、くーにゃんずっと調子良かったのに、旅行の前々日に2日、尾篭な話だけど、出る物が出ないという事態に。心配で下剤を飲ませたのが悪かったようで、前日の給食の頃から、何度もトイレ。
おなかも痛がり、前夜、とうとう、夕飯の直前に6時半過ぎになって、「お母さん、もう駄目だ。おなか痛くてご飯食べられない」とおなかを抱えてうずくまってしまったのです。

 慌てて、近所の7時まで開いてる内科に駆け込み、事情を話して薬をもらいました。

その夜、くーにゃんは、2時間、いえ、1時間置きぐらいに目を覚ましては、トイレトイレに。あ~あ、最悪、くーにゃんは林間学校へ行けないかも。となると、当然、私の札幌行きは、無理。駄目かもと思いながら、ほとんど眠れない夜を過ごしました。

 翌朝、いつもは、6時前に起きるくーにゃん。当然、起きれず、朝になって、
ぐっすり眠ってました。

ようやく6時半に起きてきて、朝食は食べるというので、普段よりもずっと軽くパンとスープを食べさせて。どうにか、いけるかなと一緒に出るしたくをしたら、出る時になって、「お母さん、おなか痛い。これじゃ行けないよ」と私の手をひっぱりながら、布団に横たわるくーにゃん。「じゃー、おなかが痛くなくなるまで待ってからタクシーで学校まで行こうか」と言ったら、突然、「一人で行くよ」とリュックをしょいだしました。
 定期は、持たせないつもりで、最寄駅までは見送るつもりだったので、後ろをついていったら、今までのおなかを痛がるそぶりもなく、スッスっと歩く歩く人くーにゃん。これなら、大丈夫かなと見送って私は、空港へと向かいました。

 飛行機の出発は、11時。空港へは、その2時間も前についてしまったので、その間、いつ、学校から呼び出しがくるかもな~とドキドキしたのは言うまでもありません。

が、どうにか、何も電話が入らず、定刻を15分遅れて、私を乗せた飛行機は、新千歳空港へ向かっていきました。飛行機が札幌に着いて初めて、あ~、札幌、来れたよ~と実感が出ました。

札幌一人旅のいよいよ始まりです。   続く



ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキングへ
banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 08:01:04 AM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.