1190947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

December 3, 2007
XML
カテゴリ:趣味
 昨日は、男子フリー。ベネレル選手は、曲は、「グリーンデスティニイ」
4回転も成功し、一度だけジャンプ失敗したけれど、ほぼノーミスでした。ベネレル選手もまだ21歳。トリノオリンピックでは、18位だったそうで、それからの急激な成長は驚きです。これは、高橋君、大変だ~、優勝無理?

 お次の高橋君、出だしの4回転に失敗。でも、その後のジャンプは、全て成功。コンビネーションもアクセルも全て決めましたね。以前の高橋君は、一度ジャンプに失敗すると、ボロボロになっちゃうところがあったけど、立ち直りが早くなったのには、感心。

結果一位優勝でした。おめでとう~!!

 夜には、エキシビション。

見逃してたアイスダンスもここでは見れました。日本人を母親に持つアメリカの国籍も持つハーフの姉弟ペアのリード達の演技も初めて見ることが出来ました。とにかくプロポーションが良いので、これから楽しみな選手達ですね。

20071130k0000m050087000p_size5.jpg

 3位の選手達の演技は、日本人の他は見れませんでした。女子3位は、武田奈也選手。まだ18歳だそうですが、もっと上に見えました。彼女は、夏に横浜に見に行ったアイスショーで生で見てます。大柄なので、演技が映えます。

r.jpg アイスダンスの1位は、デロベロショウエンフェデール組み。この人達も結構長い選手歴だと思うんだけど。見た目もかなり落ち着いた雰囲気。アンコール曲では、足に布をマフラーのように巻きつけての演技だったけど、何だか見ていて絡みそうで、ヒヤヒヤしちゃいました。

 ペアは、ドイツの組、アリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組。ドイツも結構ペアは強いよね。ドイツ.jpg

 女子一位は、イタリアのコストナー。エキシビションでの曲は、クラシックをアレンジした感じのオリジナル曲。

 そして、高橋君。曲が「バチャロレット」?。ジャンプなどは成功したものの、何でもないところで、こけてました。あらら~。本人も最後に舌だしてました。

アンコール曲は、ショートの「白鳥の湖」。これが一番乗って演技してるように感じました。

 何かね~、今年のNHK杯は、私としては、物足りない感じで終わっちゃいました。

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、最後に、来年のNHK杯の宣伝をしてましたら、来年は、30周年だそうで、開催地は、東京とか。最初の大会では、見てみたら、あの五十嵐文男さんやロビン・カズンズが出てたんですね。これは、見に行ったかな?よく覚えてない。
その前前年の世界大会東京は見に行ったんだけどね。そんなむか~しからのフィギュアスケートファン、あまりいないかもね。大笑い

絶対見に行きたいな~。でも、またまた入手困難かな~、チケット。チケット





ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキングへ
banner2.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 07:17:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.