1191018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

December 25, 2007
XML
カテゴリ:趣味
楽しみにしていたこのアイスショーを見に、昨日わざわざ、新横浜電車まで出かけてきました。

 前日、一足早く見に行った夫からちょうど、横浜アリーナで「タッキー&翼のショーをやってるので、駅が混んでるよ」とは聞いてたものの、予想をはるかに超えた混みよう。

駅ビルは、トイレトイレは、すごい列だし、レストランもすごく並んでいて、入れない。もう、あきらめてコンビニコンビニでお昼を買おうと入っても、ここも劇混み

横浜スケートセンターは、もうこれで4度目になるのに、なかなか道を覚えられない方向音痴の私。でも、割合に、わかりやすいところで、良かった。
途中さきほどのコンビニコンビニで買えなかったウェットティッシュを買いに入り、ついでにトイレトイレを拝借。

 ようやく会場についたのは、12時ちょいすぎ。買ったお昼をロビー?で食べて、席に。

席は、今回は、SS席。西側の2階一番後ろだけどど真ん中。一番後ろといっても、ここは狭いところなので、一番前から数えても8列目。選手の顔までよ~くみえます。よく見れば、この席周辺は、何かの大会の時には、全て新聞記者席になるみたいで、私の席は、「赤旗」とあって、前は、読売でした。だから、とても良い席なのね。遠いけど、ここは穴場のリンクです。
代々木体育館では、いくらSS席を買っても、こんなに近くには見えません。

 今回は、オリンピックゴールドメダリストが何と3人も出演なんです。

トリノで一位だったプルシェンコはもう何度も生で見てるけど、長野一位のイリヤ・クーリックは、多分初めて。そして、荒川さん。彼女は、見るたびにきれいにきらきら、そしてスリムになってますね。 最後は、荒川さん、愛犬?犬と共にリンクへ。そして、ワンちゃん抱っこしたまま、イナバウアーを披露でした。すごいですよね。プログラムも新しいものだそうで、マライア・キャリーの歌に乗って、華麗なる舞。


 今回は、公演最終日という事もあって、フィナーレが前日夫が見たのよりもずっと長かったようです。一度終わったあと、もう一度、29日お誕生日の荒川さんのお祝いにとバースデイケーキお誕生日が運ばれて、演出家、振付家までもがスケートシューズを履いて、一緒に滑り、出場者も、もう一度パフォーマンスをしてくれて、もうそれは豪華。
クリスマスツリーにふさわしいプレゼントのようでした。

 みんな調子良かったし。ただ残念だったのは、ボーン&クラーツとしてアイスダンスの世界選手権にも優勝した事のあったシェイ=リー・ボーンさんが、一人で踊ったこと。クラーツさんとは、一緒にプロにならずにシングルとしてプロになったそうで、ちょっとさびしかったです。やっぱり、ダンスの人は、二人で一人。何となく彼女の演技を見ていて、横に幻影のようにクラーツさんの姿を見てしまいました。
写真、ボーン&クラーツ
180px-Bk_dance_spin.jpg

写真は、大急ぎで、適当に並べた我が家の今晩のディナー
663467759_225.jpg 663467759_139.jpg

例年の如く、見た目不細工だけど、味まーまーに出来たお手製のデコレーションケーキです。前夜のうちにスポンジだけ焼いておきました。
夫よ、もう少し、センスよく写真とって欲しいな。全く。




ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックお願いします。
人気blogランキングへ
banner2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2007 07:53:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

今日は父の日 happysmile-parisさん

かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.