1190766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

July 20, 2008
XML
カテゴリ:趣味
main_abt.jpg

 夕べ、先週に引き続きバレエを見に行った。場所も同じく上野の東京文化会館。今回は、アメリカンバレエシアター。アメリカンバレエシアターは初来日以来、見に行ってるので、今度で4回目。海賊も二度目。

 これは、バレエに詳しい人ならご存知のように男性舞踊手の見せ場が多い演目だと思う。

ストーリーは、2度目というのに、今ひとつ忘れてしまってた。詳しいあらすじは、この線のところをクリックしてね。

 前回アリを踊ったアンヘル・コレーラを目当てにいったのだが、今回、急な怪我で来日できなくなってしまった。残念。おまけに席が先週のロイヤルバレエの時とおなじくA席だったが、同じように右端の方。ついてない。夫が今日行くんだけど、その席は、ど真中の3列目だって。

アンヘルがアリをやったのは、ユーチューブで見つけました。クリックしてね。

と愚痴ばかりでなくて、肝心のレポート。

 今回の主役は、何と行っても今回がアメリカンバレエシアターと一緒に来るのは最後というプリンシパルのニーナ・アナニアシヴィリ(メドーラ)、でした。

 とても、綺麗で細くて、手足が長くて、目鼻立ちがくっきり。私の席から見てもよくわかる顔。素敵でした。彼女は、何と40代。同年代だそうで、驚き。全くそんな風に見えません。
 相手役のコンラッドをやった男性は、顔は私好みじゃなかったけど、何と言うジャンプなのかわからないんだけど、そのジャンプがすごくて、足がからまっちゃうんじゃないの?というようなジャンプが素敵でした。

私は、この「海賊」の中では、アリの踊りが好きなんです。アリというのは、奴隷役の男性なのですが、今回は、ホセ・マニュエル・カレーニョ。彼は初来日の「ラ・バヤデール」の時みてますが、今回の方が似合ってたかな?
ユーチューブで彼の動画も見つけました。見たい方は、こちらをクリックしてね。
 とにかくあっという間に時間がたった感じ。

今回のチケットは、この日のだけが完売だったようで、何度もぴあでネットなら、5千円引き。なんて出て先行発売で買ってしまったな、なんて思ったけど、すごい満足でした。

観客ののりも先週のロイヤルバレエの時よりも熱狂的で、最後のカーテンコール時は、かなりの人が前に走ってきて、(私も実は前に行った)私が後ろを振り返ったら、全席といっていいほど皆さん総立ちの拍手。スタンディングオーベーション、いろいろなものでみますが、これほどの人がたったのは、初めて見ました。

 カーテンコールの時、主役が何度もお辞儀をしにでてくるのですが、ニーナがコンラッドをやった人の胸の中に後ろ向きに倒れこんでくる。素敵でした。~・

夫が今日行くのをまた変わって見に行きたいほどです。(今日は違う人なんですけどね)

 ひと夏の夢が先週、今週これで終わったような気がします。



ブログランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2009 06:02:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.