1188015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

January 19, 2009
XML
カテゴリ:見たTV番組
昨日は、体調があまりよくなくて、買い物に出ただけ。本当はデパートに行きたかったのだけれど、人混みにでる気力が出なかったの。

 HDDにたまった録画を見て(年末のヒーローの一挙放送とか)過ごしました。

夜は、先週に引き続きNHKスペシャル「女と男シリーズ最終回
 でした。


男と女でなくて女が先に来てるのも、何だかこのシリーズを反映してるようにも感じます。作った人女性?と思うようにこのシリーズは、女性側に軍配が上がるような内容に感じますが、見た方いかが?

 1回も、男性側が女性側に、もう少し寄り添うように、てな展開でしたし。

今回は、男性は、もしかして、もういらない存在になる?と簡単に言ってしまうとそんな内容。男性側からすると、かなり怖い内容ですね。

 でも、最近、見た目も、内面もあまり男っぽい男の子って若い男の子にはいないように思うわ。特に声にこだわる私としては、高い声の男性が多いと思います。

 逆に女性も男性よりか逞しい人も多いですしね。

今朝のNHKのニュースのスポット枠が「若い女性に戦国武将ブーム」というのでした。元来、女性って好戦的でなかったはずだけど、このブームは、戦国武将のゲームからのブームらしいです。確かに女性も変わってきてます。別に性別で男は男らしくすべきとか、女性は女性らしくすべき、とも思わないけれども。
いろいろな人がいていいとも思うけど、でも、やっぱり性差があるのが、自然だったのでしょうね。それがなくなってきて、挙句に男性がいなくなっていってしまうのかも・・?
今朝のTVでは、若い女性は、現実の男性でなくて、理想の男性像を戦国武将に求めてるのかもって言うような事もいってました。男達よ、頑張れ~!!

 それが人間が進化してきたからなのだというけど。どうなんでしょうね?

ブログランキング参加中です。よろしかったら、ポチっとクリックをお願いしますね。m(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2009 03:00:24 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.