1187974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

CNBLUEが大好き・・・ジェウニーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジェウニー

ジェウニー

Freepage List

韓国映画


キャッツ


今まで見た韓国ドラマ


途中でリタイアドラマ


2008年 視聴したドラマ


2002年ハラハラドキドキハワイ珍道中


ハワイ島 2日目


ハワイ島3日目


オアフ島


ダイアモンドヘッド


ダイアモンドヘッド その晩


オアフ島 その2


ホノルル 最後の晩


旅行 後記


2004年 ないないづくしのソウル旅


初めてソウル  その2


初めてソウル その3


初めてのソウル その4


初めてのソウル その5


初めてのソウル その6


初めてのソウル 最終日


ドラマのような夢


ミュージカル


ムーヴィン・アウト キャスト


ビリー・ジョエル コンサート2006


思い出ー コンサート、映画、旅行、etc.


RAIN コンサート@東京ドーム 


ソウル 2006 その1


ソウル 2006 その2


2006 ソウルの旅 その3


2006年 3月 ソウルの旅 「おいしい物


2006年 ソウル おいしい食事


日本帰国


大野靖之 ライブ から


「頑張れなんて言えないよ」


2007年 8月 カナダ バンクーバーの旅


カナダは遠い 行くまで そして初日


バンクーバー一日目 


バンクーバー2日目


バンクーバー2日目の夜


バンクーバー 3日目


バンクーバー 3日目の午後


バンクーバー4日目


バンクーバー4日目 夕方から夜


あっという間に帰国 その1


ヒヤヒヤドッキリソウル旅 2008  その1


2008年バレエ鑑賞 英国ロイヤルバレエ団


2008年 ABT  「海賊」


ジェウニーのプロフィール


新緑議場コンサート


ネチケット


くーにゃんのプロフィール


2008年3月 ソウル旅


Category

May 28, 2009
XML
カテゴリ:映画
昨日見た映画です。さほど見たいとも思ってなかったのでDVDででもいいかな~?とも思ってたんですよね。でも、私は、映画は、映画館派なので、ついついなにもない水曜日は、近くのシネコンに行ってしまいます。

特にストレスがたまるとね。

 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14298/index.html

サスペンスの社会派的な映画でした。

それにしても、最初、「え?ラッセル・クロウ」ってこんなに格好悪かったっけ?」と思ってしまいました。

彼を最初に見たのは、私は、「プルーフオブライフ」

これで彼は、夫がいたメグ・ライアンと恋愛関係になってしまって、メグが結局夫と別れたんでしたよね?

夫がいる彼女がとなってしまうほど、この映画では格好よかったの。
なので、私もちょっとパンフレットまで買って、未だに多分家にあると思う。それで続く作品、「グラでィエーター」も血なまぐさいのは、嫌いなのに見たのよね。でも、この手の作品は苦手な為、ほとんど記憶にないです。

 話がうんとずれました。今回の映画では、彼は、ベテラン記者。

ある麻薬がらみでの殺人事件からまるで関係ないと思われてた国会議員のスタッフの死が密接に絡んでるという事がわかって。

その議員(べン・アフレック)は、ラッセル演じるカルの昔からの親友。
国の防衛を民間に委託するという案を阻止しようとその民間団体の追及をしてる。

 犯人がまた二転三転していって、最後、どんでん返しとなるので、ストーリー的には、まずまずでした。

 が、やっぱり、格好良い男がいないという点でかなりのマイナスになってしまいました。

 やはりここは、ザック・エフロン主演の映画の方が私好みなのかな~?でも、近くないと行く気になれないし・・・。

 私の点数としたら、70点ぐらいかな?

[期間限定]プルーフ・オブ・ライフ 特別版/ラッセル・クロウ[DVD]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2009 04:22:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 ジェウニー1072@ Re[1]:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) popo6n3さん こんにちは。 ようやく取れた…
 popo6n3@ Re:CNBLUE ZEPPツアー申込み(05/03) お久しぶりです〜〜! CNBLUEって、やっぱ…
 ジェウニー3472@ Re[1]:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) ひなたさん すっかりお返事遅れました。…
 ひなた@ Re:CNBLUE@リキッドルーム(02/17) はじめまして、いきなりすみません。 …
 ジェウニー@ Re:初めてまして★(01/31) あいりさん お返事遅れましてすみませ…

Favorite Blog

☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
むーさんは社会人 ねりらくさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん

© Rakuten Group, Inc.